人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お別れ!


         
                   伊良湖のランがお気に入りで何度も訪れていた


                         やんちゃな弟の女王様でした。



                    何時かは、と思っていましたがその時が訪れました


                     以前からある程度はお聞きし解っていたんですが



                       その時が、LOVEとらの女王様のはなね~!
   

 
     はなLOVEとらのブログで再び元気な頃のはなね~を見、お別れしました。

           
お別れ!_b0094265_911075.jpg


                   楽しい伊良湖での思い出ありがとう!


          今頃すみれと遊んでいるかな!                 合掌





       

by dogsgarden | 2009-07-17 09:13 | かすみ.ラム  

<< 魚市場から 遅くなった日曜日のパート② >>