晴天に恵まれて




                      2月の伊良湖ではかなり恵まれた日曜日




                         そして晴れ男のお力もお借りし




                         オフ会の皆さんは現地集合です




              この季節ランまでの道のり国道沿いは菜の花がそろそろ見頃に



                       場所によればまだ早い所も有りますがね



                ココアファミリーの皆さんは賑やかな車内の様子をお聞きし



                   ワンコにかなりの期待感が 気を引き締めなくては




                      レイラとヤマトくん遠くまでお疲れ様です



                   やはりお話をお聞きすればラン手前30キロほどの


                   海が少し見える地点からテンションアゲアゲ状態とは


                          お帰りは今日もフェリーですね





               寅ちゃんもう大人ですね ちゃんずけではなくもう立派な大人ちゃん


                        ちびっ子の頃よりずっと見ているので



                         何時まで経ってもやはり寅ちゃんだ





                  
         
b0094265_1446491.jpg

         
b0094265_14464191.jpg

         
b0094265_14471424.jpg

         
b0094265_14474338.jpg
 
         
b0094265_14481050.jpg

         
b0094265_14483423.jpg


                   ビッグディスクは数分後に形は成していませんでした
         
b0094265_14485768.jpg



         
b0094265_14493139.jpg
 
         
b0094265_14495978.jpg

         
b0094265_14502988.jpg

         
b0094265_14505372.jpg

         
b0094265_14512288.jpg

         
b0094265_14515733.jpg

         
b0094265_14521826.jpg

         
b0094265_14524255.jpg

         
b0094265_1453380.jpg



         
b0094265_14533472.jpg
 
         
b0094265_1453548.jpg


 
                                 おまけのかすみとラム

         
b0094265_14545168.jpg

         
b0094265_14551452.jpg
 



                                      お知らせ


                                2月26日はラン貸し切りです









            
[PR]

by dogsgarden | 2012-02-06 14:59 | 訪問者 | Comments(6)  

Commented by ラブとらの母 at 2012-02-07 08:47 x
先週の寒波が嘘のように、ぽかぽかの一日でした。
菜の花に、一足早い春を感じたりして。

お世話になりました。
そうですねぇ、いつまでもたっても寅「ちゃん」ですね^^;
もっと大人なわんになる予定だったのですが、、、
う~ん、甘やかしずぎ?笑
まったりゆったり過ごせた一日でした。
ありがとうございました。
Commented by Cocoa Mummy at 2012-02-07 11:52 x
最高のオフができてまたまたいっぱいお世話になりました!
この時期のこんな穏やかな伊良湖って初めてかも~^^
「みんな完全坊衣で向かおうね~」と行く前のチェックは必要でなかったわぁ^^;;
帰りは菜の花が沈みかけた太陽の光に照らされるのを見て感動!
素敵でしたぁ^^*

愛する子たちの笑顔に勝るものはないですね!
またお世話になりま~す^^
Commented by dogsgarden at 2012-02-07 15:33
☆ラブとらの母さん☆
春にはまだ少し早かったですが、楽しい1日ありがとうございました。

寅ちゃんは何時までも寅ちゃんらしくね!  それが1番!
Commented by dogsgarden at 2012-02-07 15:41
☆Cocoa Mummyさん☆
2月の伊良湖めずしいほどでした、日頃の思いとやはり晴れ男子パワーでしたか
ワンコの期待に裏切ら無いように? 楽しさ1番でこれからも。
Commented by レイラヤマト母 at 2012-02-08 22:44 x
遅れました~(^ ^;)ゞ 今回もお世話になりました!
お友達のお宅に遊びに行くような気で、のんびり楽しませていただきました。
本当に、あの日曜日だけポカポカのいいお天気でしたね(^^)
次は泳げる頃に遊びに行きたいです。
ラムねえさん、ぜひご一緒しましょう。
Commented by dogsgarden at 2012-02-11 08:36
☆レイラヤマト母さん☆
日頃の行ないですかね~・・
もうすぐ春(ちょい早いですか)いよいよ伊良湖の季節です
水遊び暫くお待ちくださいお待ちしております!

<< 重ね寝 オフ会の皆さんと >>