ラムとの別れ



                             イブの夜突然の別れが

                     突然とは違い以前からある程度は解っていました



                          年齢16才すぎラブラドール28キロ

                       ご縁があり私達のもとに来てるれありがとう

                   9才から環境の変わった人場所で大変だったでしょう


                         垂れ目のラムちゃん寂しくなりますが

                                  ありがとう




                      訪れて頂いた皆さん十分に可愛がっていただき

                        刺激的な週末 初泳ぎになった伊良湖の海

                              支離滅裂になりました

                                 ラムありがとう 

                       

        
b0094265_7485424.jpg

        
b0094265_7493958.jpg

        
b0094265_7492535.jpg

        
b0094265_7501795.jpg
 
        
b0094265_750413.jpg
  
        
b0094265_7505171.jpg
   
        
b0094265_75037100.jpg
     
                             11月30日のラムちゃん


                        安らかな寝顔に安心しましたありがとう

                         駆け足な16年ゆっくり休んでください                        

                 

             
[PR]

by dogsgarden | 2014-12-27 07:55 | かすみ.ラム | Comments(10)  

Commented by かあやん at 2014-12-27 15:42 x
いつかはやってくると思っていましたが、、、
寂しくなりますね。。
9歳でやってきたラムちゃん、、来た当初はとても寂しげな表情でしたが、日に日に優しい穏やかな表情に変わっていったこと、今でも覚えています。
オーナーさん夫妻の元で生まれ変わって、第2のワン生とても楽しかったのだと思います。。。
16歳、、ワン寿命としては大往生ですが、、
できれば、あと1年、あと2年、、長生きしてほしかったです。
ラム姉さんの優しい表情が大好きだった、、ありがとう。。
ご冥福をお祈りいたします。。
Commented by garabpapamama at 2014-12-27 22:01
ラブパパ&ママ
初めてラブがお邪魔した時、とっても優しく迎えてくれたラムちゃん。
まん丸く、優しい目のラムちゃんに今年は合うことが出来ず残念で堪りません。
とても素晴らしいオーナーさんのもとで幸せな時を過ごせたのでは・・・
心よりご冥福をお祈りします。
Commented by Cocoa MUmmy at 2014-12-27 22:55 x
本当に素敵なおねえちゃんだったらむちゃん、、、
当たり前にそこにある姿がないと淋しくてたまりません!

優しさあふれるらむちゃんはいつも暴れん坊Ladiesをあったかく見守ってくれてたねぇ
もうず~っとず~っとオーナーご夫婦のそばにいる様な!

愛あふれる第二のワン生をこんなに素晴らしい環境で、、、
らむちゃん、幸せいっぱいだったねぇ

らむちゃん、いつまでも心の中に、、、
らむちゃんありがとう。
Commented by dogsgarden at 2014-12-28 09:07
☆かあやんさん☆
いつかはと思いつつまだまだ思いたい気持ちと…寂しいですもちろんかすみも
お話の優しいラムちゃん皆さんの中でありがとうございます。
Commented by dogsgarden at 2014-12-28 09:14
☆ラブパパ&ママさん☆
寂しくなりますが、また伊良湖へお出掛けください
思い出話でも・・
ありがとうございます
Commented by dogsgarden at 2014-12-28 09:17
☆Cocoa MUmmyさん☆
寂しくなります!
居た子が居なくなる寂しさもう何度もですが、こればかりは。
又お会いしたときに思い出話でも
ありがとうございます
Commented by exa-aiまま at 2014-12-28 11:14 x
大変な時にご無理をお願いして申し訳ありませでした。
ラムちゃん カスミちゃんの2匹が寄り添う姿を見られなくなるのはさみしいです。
16歳 第2のワン生をやさしいパパ&ママ&カスミちゃんの素敵な家族と一緒に過ごせたラムちゃん
とっても感謝して虹の橋を渡ったことと思います。
ご冥福をお祈りします。
Commented by レイラヤマトの母 at 2014-12-28 12:19 x
ラムちゃん、お疲れさまでした。
レイラによく似た白くておっとりのラムちゃん。
お空の上からパパママとかすみちゃんを元気づけてあげてね。
ご冥福をお祈りします。
Commented by dogsgarden at 2014-12-28 12:29
☆exa-aiまま さん☆
何の心配もありませんよ!
ラムちゃん運命の中精一杯生きました!
その時がその時であり変わることもありません、駆け足の16年
私達の気持の中で何時までも。
皆さんに少しでも思い出していただければラムちゃん垂れ目で喜んでいることでしょう。
ありがとうございました。
PS夕陽は如何でしたか?
Commented by dogsgarden at 2014-12-28 14:12
☆レイラヤマトの母さん☆
駆け足の16年でしたが、皆さんとの楽しいひと時
多分垂れ目で覗いていることでしょう
又思い出してあげて下さい、喜んでいるでは。
ありがとうございました!

<< 別れも 特別な >>