ダブルパンチ




                            ラムちゃんを葬って1週間

                           やはり心配事が的中しました


        

                         1番心配であった寂しがりなかすみ

                              30日夕に旅立ちました

                        あと数日で14才そんなに急がなくても


                           ラムちゃんが迎えに来たのか

                             今となっては二人仲良く



         
b0094265_8513625.jpg

         
b0094265_8515454.jpg

         
b0094265_8521220.jpg




                                お知らせ


                      2015年元旦はランオープンいたしますが


                         その後暫くランお休み致します


                   年が変われば9年になりまだまだと考えておりましたが


                       今はかすみそしてラムの為にもお時間を頂き


                 大変わがままな事ですがご理解を頂きますようお願いたします                 

   
[PR]

by dogsgarden | 2015-01-01 08:55 | かすみ.ラム | Comments(6)  

Commented by garabpapamama at 2015-01-01 09:17
ラブパパ&ママ

え~!! ビックリです!!!
暫くは、かすみちゃんとのんびりされるのかと思っていましたが残念です。
そんなに急いでラムちゃんの後を追わなくっても・・・
でも、今頃二人仲良く寄り添っているのかな~?
心よりご冥福をお祈りします。
Commented by うみレイラヤマト母 at 2015-01-01 11:03 x
もう、ラムちゃんとかすみちゃん、仲良しすぎる、、、
本当におさびしくなってしまいましたね。どうぞゆっくりなさってください。またお気持ちが落ち着いた頃にお世話になりたいです。
仲良し姉妹はお空の上でまた一緒にお昼寝するんでしょうね。
ご冥福をお祈りします。
Commented by CocoaMummy at 2015-01-01 16:19 x
かすみちゃん、、、
先週お会いできた時にラムちゃんに寄り添う姿、、、
かすみちゃんラムちゃんのことが心配だったのねぇ
いかなる時にどんな場面でも思い出すかすみちゃんの優しさ、、、
今はそんな優しいかすみちゃんが遠くへ旅立ったのですねぇ

ママさんオーナーパパさんになんと言葉をかけてあげれば、、、
どうぞお体を大事にしてゆっくりお過ごしください。

かすみちゃんの笑顔は永遠に心に。
家族全員で心よりご冥福をお祈りします。
Commented by dogsgarden at 2015-01-05 17:26
☆garabpapamamaさん☆
何からお話をして良いやら、パニックです!
暫くして落ち着いてから機会あればお話でも
ご心配をお掛けしますが、仲良しな二人を葬り
今頃元気で居るかなど思うこの頃です。
Commented by dogsgarden at 2015-01-05 17:29
☆うみレイラヤマト母さん☆
今頃昼寝でもしているのか又何しているかと思うこのごろです
ご心配ありがとうございます、
しばらくお休みをいただき温かくなった頃に。
Commented by dogsgarden at 2015-01-05 17:33
☆CocoaMummyさん☆
ラムかすみと突然な事でご心配をお掛けします
今頃二人で昼寝などしていると想ったりついついそんなに急がなくてもと
なかよくしていれば安心です!
色々ご心配をお掛けします落ち着いたらお邪魔しますので、
その時にでも。

<< 2015年の始まり 初日の出 >>