記念日



                    先月ではもう夏かと思われるほどの暑さの日々

               6月に入り暫くは雨が続くかと思えば朝夕は寒いほどのこの頃

 
                 ちょうど1年前の6月3日【水】前夜からの土砂降りな雨も

                       朝には雨も上がり大事な日になりました

                            あいちゃんを迎えた記念日



                      12才になりそろそろ心配するお年頃ですが

                        週末には海風を浴び少しの刺激を受け

                       平日には公園までの散歩でのんびり日々

                             元気に過ごしています




        
b0094265_15311423.jpg

        
b0094265_15313212.jpg
 
        
b0094265_15314998.jpg


                   


                           芝草刈りも済み今日のあいちゃん            

                
[PR]

by dogsgarden | 2016-06-03 15:37 | あいちゃん | Comments(2)  

Commented by ぽろ at 2016-06-14 23:50 x
Facebookの里親募集の呼びかけであいちゃんを知り、雷にうたれたようにあいちゃんが愛おしくなり…でも私の住まいは小型犬しか駄目なマンション。
でもでも、どうしてもあいちゃんを迎えたくて引っ越しをしようとも考え、不動産屋にいったんです(^-^)
大型犬okな賃貸住宅がなかなか無くて凹んでばかりの日々でした。寝ても覚めてもあいちゃんあいちゃん…って頭から離れなかったんです…
だけど、今となってはあの時に私があいちゃんを迎えなくて良かったと心から思います。
こうやって伊良湖の素敵な場所、素敵な優しいパパさんママさんの家族になれたこと
あいちゃんには本当に幸せが訪れました♡
ブログであいちゃんを見れることをこれからも楽しみにしています(o^^o)
Commented by dogsgarden at 2016-06-16 08:38
☆ぽろさん☆
こんにちは、あれから早1年

それはどうなっていたかは解りませんが、与えられた今を
共にと思っての日々です。

是非1度お越しください、少し遠いですがあいちゃん共々
お待ちしております、夏の間はお休みですが、涼しくなりましたら是非に!

<< 入梅 まもなく梅雨 >>