人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅くなりましたが、


昨日の更新記事の中で不用意な言葉でご心配をおかけしました【お疲れモードなどと】

               至って元気ですよ!なんも問題もありませんよ!

        先週の作業で、【2~3日後に、腰肩など節々が痛くなりました】

               これからは程々にいたします。ご心配なく。



 
     ガーデンのバナナ、少し成長しましたよ!どの様にバナナができるのか解りました

         紫色の花の花びらが1枚取れるとその後にバナナの赤ちゃんができ

            また少し花が成長する、花びらがとれるとまたそこにバナナが、

             順番に出来るんですね! 今日までで。3段目ができました。

        成長を止めれば、バナナが大きくなるようですが今回はどこまで出来るか

                       しばらくく観察です!

         
遅くなりましたが、_b0094265_18112067.jpg


       
          朝から、賑やかにラブ軍団が到着、時間差で第2陣が到着

          走り、飛び、彼らなりにコミニュケーションを取り遊んでいます。

             退屈などという言葉は彼らとともに遊べば、忘れます!

 

  
遅くなりましたが、_b0094265_185349.jpg


  
遅くなりましたが、_b0094265_1852974.jpg


遅くなりましたが、_b0094265_1861534.jpg




遅くなりましたが、_b0094265_1881396.jpg


遅くなりましたが、_b0094265_1885021.jpg


遅くなりましたが、_b0094265_1891518.jpg


遅くなりましたが、_b0094265_1894838.jpg


        ラブ軍団にも負けず?存在感いっぱいの空太君、楽しんだかな!

遅くなりましたが、_b0094265_181030100.jpg


遅くなりましたが、_b0094265_18105410.jpg


 

by dogsgarden | 2008-09-24 18:36 | 訪問者  

<< いつの間にか、冬! サンセット >>