人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腕白でもいい、たくましく育って欲しい!


             バニラちゃん、とらちゃんと揃ってのオデマシ!

     腕白でもいい、たくましく・・・・・・・・・どこかのキャッチコピーであるが、思いは同じ

     おねーちゃん、兄ちゃん,お母さん、伯母さん、おばあちゃん、に負けずにこの姿

               これからもたくましく元気で、腕白はほどほどに

               かすみ小母さんとラムば~ちゃんが見ているよ!

   
腕白でもいい、たくましく育って欲しい!_b0094265_21302964.jpg


   
腕白でもいい、たくましく育って欲しい!_b0094265_21305488.jpg


   
腕白でもいい、たくましく育って欲しい!_b0094265_21311127.jpg


  
           集合写真です!、みな元気元気の姿をご覧ください。

   
腕白でもいい、たくましく育って欲しい!_b0094265_21455364.jpg


   
腕白でもいい、たくましく育って欲しい!_b0094265_21461511.jpg


   
腕白でもいい、たくましく育って欲しい!_b0094265_21463570.jpg


   
腕白でもいい、たくましく育って欲しい!_b0094265_21465537.jpg


   
腕白でもいい、たくましく育って欲しい!_b0094265_21472615.jpg


   
腕白でもいい、たくましく育って欲しい!_b0094265_21484979.jpg


   
腕白でもいい、たくましく育って欲しい!_b0094265_21504123.jpg


               忘れていませんよ!はなね~さんも。
   
腕白でもいい、たくましく育って欲しい!_b0094265_21474363.jpg


   
腕白でもいい、たくましく育って欲しい!_b0094265_21515242.jpg

   
腕白でもいい、たくましく育って欲しい!_b0094265_21521231.jpg


    GRのラブちゃん、ノンストレスで?薄着になる夏までには、ダイエットガンバレ。

   
腕白でもいい、たくましく育って欲しい!_b0094265_21541141.jpg


   
腕白でもいい、たくましく育って欲しい!_b0094265_21543342.jpg


   

  
          ミニのマロンちゃん,時間差ではなねーさんとニアミス残念!
   
腕白でもいい、たくましく育って欲しい!_b0094265_21582693.jpg


   
腕白でもいい、たくましく育って欲しい!_b0094265_2205649.jpg


           若ちゃんランちゃん、相変わらずマイペースな元気さ。

   
腕白でもいい、たくましく育って欲しい!_b0094265_2232498.jpg


        最後のお友達は、私も初めてお会いした、コイケルホンドのシモール君。

              初めての犬種、気になる行動も、ゆっくり見ていたい。

   
腕白でもいい、たくましく育って欲しい!_b0094265_2275174.jpg


   
腕白でもいい、たくましく育って欲しい!_b0094265_2281736.jpg


   
腕白でもいい、たくましく育って欲しい!_b0094265_2284294.jpg

   

by dogsgarden | 2008-03-23 22:14 | 訪問者  

<< 早めのお花見。 ポカポカな1日 >>